ご覧いただけましたか?

ホームページのトップ、変わったんですけどご覧いただけましたか?

今年はブラウスにかなり力入れましたので、ブラウスの専門のページを設けました。
ブラウスって、ありとあらゆるシーンに絶対必要な一枚。
仕事内容によって、何に重きをおくかそれぞれ異なってきますから、値段も機能もデザインもあれこれ悩んで迷って・・・・・・
高いには高い理由、安いには安い理由がそれぞれあるのですが、それっていってみればこちらの都合なわけで
これ、欲しい!と思っていただけるもの
着てみて、よかった~!と納得していただけるものであることに
注力していくのが企画の仕事だと思うので
そういう一枚に仕上がっているかどうか
どうぞ見本を取り寄せてみてください。
もっとこんな情報や詳細も掲載して欲しい、ってことも是非教えてください。
宜しくお願いいたしますね(*^_^*)
さて、世の中はGWモードではありますが、そんなの関係なく働いておられる方も山のようにおられるわけで
マスクを買いに走ろうかと思われている方も、山のようにおられることでしょう。
今日は一日なのでいつもの一宮神社へのお参りの帰り道、何度かドラッグストアに立ち寄ろうかと思いつつ
そのまま帰ってきました。
やっぱり水も二週間分は確保しておいた方がいいのでしょうか・・・・・・
手洗いうがいを励行しつつ、皆さんもお元気でお過ごし下さい。
明日から6日までは家族とどっぷり過ごして、また7日からお仕事モードで頑張ります(^_-)-☆

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ