撮影

今日は夕方から撮影でした。

市内でも有名な人気の焼肉屋さんにて、おいしそうに食べまくるファミリー!!
の撮影ではありません。
そのファミリーを手際よくサポートしてくれる威勢のいい笑顔の素敵な店員さん!の撮影です^^
リミットで人気の脇ポケット付き黒ポロを着てくださって元気よく働いていらっしゃる様子を激写するわけです。
ファミリーはおまけです。
そのファミリーはうちの子たち^^;
とってもラッキーなエキストラで、子ども達もワクワクしてます。
ホントに食べてもいいん!?
長男君は今日も練習なので、そのまま野球スタイルもなかなかありそうなシーンでいいんじゃない!?とか盛り上がり
長女は、「え、どのくらい写る?服何着る?」とそわそわ。
ちがう、ちがう、主役は働くお兄さんお姉さん!!あななたちは場作りのためのオマケ。
という中、若い店員さんたちは、テレながらもとってもいい笑顔で気持ちよく写ってくださいました^^
どんな写真になったのか、確認は少ししかしていませんが、私はお皿を受け取る手、くらいなのに美味しいお肉を頂いちゃって
グルメリポーターのようにコメントが必要なわけでもなく、食べ方に気を遣うわけでもなく
まさに、美味しすぎる撮影だったのでした♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業