市民マラソン

今年も行って来ました「市民マラソン」^^

年々参加者が増えている様子ですが、そんな中、無欲な長男君はまたまた景品をゲット!
昨年はタンク入りの水が当たって、自転車で行っていた私たち親子は当惑した記憶がありますが
今年は「美術館招待券」&お饅頭^^
6000人以上は参加していたはずですから、そのうちの50名ほどに2年連続はいるって、結構すごくありません?!
参加したのは3キロですが、小学生の3キロって、ずっと全力疾走の3キロなんですよね。
速い、速い!!
ゼッケンにチップが内蔵されていて、すぐに記録がプリントアウトされて続々と手渡されていくのです。
あまりにもの人数の多さと、無茶をするのは当たり前な小学生ということで、転ぶ子、足を踏まれて靴が脱げる子、圧倒されて泣いちゃう子
ま、色々とドラマがそれぞれにあったようですが
前日雨で順延となった野球の公式戦があるので、すぐにそのまま場所移動。そして対戦。
そして、コールド負け・・・・・・
本当に慌しい一日でした。
来年は私も参加、したりしているかも!?

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業