検診

気になっていた検診を受けてきました。

子宮がん検診。
時折気になる痛みがなかったわけではなく、でも普段はご存知の通りいたって健康体。
どうしても病院は遠くなりがちですが、カタログも無事出たことだし、今年度の企画も少しめどがたって、気持ちもなんとなく軽くなりまして
出張が入らないうちに行っておかねばと、元気を出して行って来ました。
画面に映し出される子宮内はからっぽ。あ、当然といえば当然なんですけど^^;
ちょっとがっかり!?
気になる痛みの原因はもしや・・・・あぁ、悲劇のヒロインになったらどうしよう・・・・・・
と想像を膨らませていましたが、カーテン越しに
「特に心配なさそうですよ~。」
アレレレレ、ま、健康なのはいいことなんですけどね。想像というより妄想でした^^;
子宮がんそのものの検査結果は来週ですが、どうやら心配はなさそうです。
さ、となれば、いざ動かねば動かねば!!ポイントを集めたものをホテルのクーポン券に換えてもらったら期限が半年だけでした。
大急ぎで予定を組んで全国行脚をいたしましょう。
釧路、帯広、北見、酒田、新潟、福嶋、いわき、松本、和歌山、高松、徳島、松江、松山、下関、小倉、鹿児島。
が、クーポン券が利用できるホテル所在地です^^
わが地へどうぞ、という方がおられましたら是非ご一報くださいね!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業