あわただしく・・・

連絡する先、したい先、記録したいこと、しなくちゃいけないこと、あれこれあれこれ・・・

といううちにもう三連休が目の前です。
明日はお墓参り、明後日は卒業式、明々後日は公式戦。
本当は23日から東京の予定も組みかけていましたが、今回は見送ることになって、とっても残念なのですが
ちょっとホッとしたりしてます。
東京なんか行っていたらこの目の前のものがどうなることやら!!
記憶力が長続きしなくなりつつあるので、とにかく今日は記録すべきことだけは記録したら帰ろうと思います。
仕事もですけど子どものこともやっぱりちゃんとしてやりたい、家もなるべくのことはしなくちゃ、お付き合いも大事にしたいし・・・・
多分あれもこれもと欲張りなんでしょうね^^;
今日はお昼抜きだったのでさっきからお腹がキューキューいってます。
明日はお休みだし、たまには食卓に美味しいビールもつけちゃいましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業