神戸出張

今日は朝から神戸でした。

最近いろいろな種類を取り寄せてくださって、ブラウスのオリジナルなどもご相談くださった方と三ノ宮で待ち合わせ!
その時間まで、神戸の葬儀社さんはお邪魔したことがないので数件訪ねて行かせていただきましたが
残念ながらお話は伺えず・・・・・
ちょっぴりくじけそうでしたが、三ノ宮で待ち合わせた方は、想像以上に美しくかつパワフルでチャーミングな方で
いろんな経緯や現在のお仕事の話や要望など、いろいろ聞かせてくださって
元気を分けていただきました^^
にしても、今日は暑かったし、よく歩いたし、もしやと余分に持って行ったカタログが減らないままでとても重たく^^;
晩御飯は手抜きで惣菜を買って帰ったので、ますます荷物が重たくなり
またまたくじけそうになりながらヨタヨタ家に着いて
「ごめん、手がもう痛くてさ、荷物持って入って~!」
と叫んだところ、長男君がさっとすべてを持って行ってくれまして、
「母さん、すぐお風呂入り!」
ウルウル・・・・有り難い・・・・
長男君が洗って長男君がお湯をセットしてくれたお風呂に浸かって、足をほぐしたのでした。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業