登場です!

昨年にチラリとご報告していた、あの吉〇興業さんとYa〇oo!さんとがコラボされた動画サイト「Myzo」に、リフィンが登場♪

衣装提供依頼の電話がかかってきたのが、その撮影の2日前。
私は対談で北海道へ飛ぶ前日。
正直、どうしてもお笑い、というイメージがありますし、リフィンのイメージとどうなの?とか、撮影に立ち会うわけではないので、どうだろう?とか不安も無きにしも非ずでした。
趣旨はなんとなくわかったものの、どのような映像になるのか全く検討もつかず、でもリフィンをせっかくご指名してくださったのですし
しかも撮影が迫っていてとってもお困りの様子でしたので、
何とかご希望のものを揃えられるだけ揃えて、提供させていただきました。
そうそう、千歳空港で制作会社の方とやり取りとりもありましたっけ^^;
そんなこんなの去年の懐かしいやり取りから何ヶ月かが過ぎ、その動画「Myzo」に、ようやくリフィンが登場してたんです。
「流し見」
これが大事なポイントらしく、何百という3分ほどの動画が延々と流れているのです。
吉〇興業さんですから、やっぱりおもしろ動画、ではありますが^^;マジメな部分や、なるほど、とためになることもチラリチラリと交えながら、
でも有名無名の若手芸人さんたちが登場して、基本おもしろく、作ってあります。
なので、中には、ちょっとビックリ、えっ!こんなオネーチャン、オジサン、でてきちゃうの!?
え、え、え~~~と、ひいてしまう方もおられるかもしれません^^;
リフィン登場ページは、それなりにまとめてくださっています。
ダウンタウンDXのファッションチェック風にしたい、とはこのことだったのねっ、とフムフム見ましたが先ずどう見てもありえないのですが
結構でも何も知らない、教えてもらっていない、体験したことがない若い方は増えているようですよね。
いろんな意味で、リフィンができること、伝えたいこと、すべきことはまだまだあるのでは・・・・と改めて考えさせられたりしています。
<Myzoさんの動画へ>
喪服選びの基本、葬儀コンサルタントが教えます
葬儀に参列時、アクセサリーはどーする?
葬儀に参列時、ネイルはどーする?
喪服で許される靴は?
喪服のマナー 眼鏡(メガネ)選び
喪服で自己主張してみる
喪服で黒Tシャツ大丈夫?
葬儀に参列時、バッグはどーする?(3/6追加)
葬儀に参列時“黒スーツがない”場合はどーする?(3/6追加)
葬儀に参列時、バッグはどーする?(3/6追加)
葬儀に参列時、メイクはどーする??(3/6追加)
その他の動画も、本当に星の数ほどありますから、気長にお楽しみ下さいませ^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業