雨ふり

今日も雨でした。

花粉症の人にはちょっとホッとする一日だったことでしょう。
このところ雨がよく降るので、朝マラソンが飛び飛びになります。
なんだか身体が重いです^^;
せっかく二月は快調だったのに、三月になってちょっとペースダウンで体重はアップ!?
というより、走り始めたからといって、体重が目覚しく減ったかというとそれは残念ながら無いようで
主人いわく、締まってきたように思う、とのこと。
自分でどこがどう変化したかなんてちっとも見た目はわかりませんが、走るとよくわかります。
皇居の周りは恐ろしいほどランナーだらけと聞きますが、福山城の周りは歩くおじ様か、お城の広場のラジオ体操団体くらい。
走っている人とはめったにすれ違いません。
明日は公式戦で7時集合なので、またまた飛んじゃうので、週明けたら一段と足が上がらなくなっていそうです。
身体は嘘をつきませんね。
すっかり服置き場になっている『じょーばクン』にでも久しぶりにまたがるとしましょうか・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業