大移動

社内で大移動があります。

机の配置などがかなり変わる予定です。
今までは女性ばかりの部屋で、試着の時などもその辺で平気で着替えたり、ババシャツが見えてる上に半袖着ちゃうなんて変な格好してましたが(私くらいですけど^_^;)
今度は男性も近くにくるので、ちゃんと更衣室で着替えなくてはまずいです。
女性だけならオッケーな話も少々しにくくなりますねぇ。。。。。
でも、今までとは違った話題で盛り上がることも出来るでしょうし、なによりお客様サービスセンターと近くになるので
リアルな情報がリアルに伝わってきて、メリットもたくさんありそうです!!
マネージャーからバンバン電話回されそうですけど、最近は細かい問い合わせやご相談が多いので
お互いにとっても、お客様にとってもいいことだと思います。
きっといい結果が出てくるような気がしています(*^_^*)
ということで、明日は机と棚などの大移動。
配送センターから「軍手は男性陣だけの枚数でいいんですか~」、と電話かかってきましたけど
室長の「いいで~す♪」が即答でしたので
女性陣は頑張れ頑張れ!の声援だけ、ではなくて^_^; お掃除や細かい諸々を女性ならではの気遣いでフォローしたいと思います (^_^)v

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業