新しい命

昨日、男性社員の奥さんが、めでたく男の赤ちゃんを出産^^

夜、電話を受けたのですが、入院から2日が経過。
なかなか赤ちゃんが降りてこなかったらしくて、しんどい2日間を送ったようです。
新米パパ、ママはもちろん、新米おじいちゃんおばあちゃんもずいぶんと心配したことでしょう。
でも生まれてみれば、あの時間の長さと辛さはどこへやら、で今は嬉しさ一杯^^に違いありません。
早速お顔を見に行きたいところですが、見ると欲しくなりそう・・・・とおもっていたら
待ち受け画面の赤ちゃんとご対面。
ありゃりゃ、やっぱり欲しくなっちゃった^^;
今はよくシックスポケットとか言って、双方の両親だけでなく兄弟達など、よろこんで貢いでくれる人たちが控えているらしいですけど
おそらく、この新しい命にもポケットはいっぱいありそうですよ!?
初孫、ですしね~♪新米おじいちゃんとおばあちゃんの待ち受け画面はそれぞれらしいですよ^^;
何はともあれ、赤ちゃん、お母さん、よく頑張ったね。お疲れ様でした。
幸多かれと、心から祈っています!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業