ホームページ

今日はリミットグループのホームページ全体をあれこれと検証、検討してました。

今回は外部の人も、社内の人も混ざって大勢でしていたので
いろんな意見も出るし、シーンとなる時もあれば、笑いで盛り上がる時もあれば、で結局最後には
みんなそれぞれの頭の中は、立場によっていろいろだったことと思いますが
なんだかすっきりとして、楽しみが増えたことは間違いありません。
具体的に作業を進めていくうちに、きっとまたシーンとなることも、頭抱えることも出てくるとは思いますが
また一歩踏み出せること
変化が起こることは間違いありません。
先ほどとある方にアポも取ってみましたし、本格的な臨場感が出せるかもしれません!?
それぞれができることを、一生懸命やるだけです!
しばらく時間はかかりますが、カタログと同時進行ですが^^;乞うご期待!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業