走ってます

息が上がっている父さんの声が玄関から聞こえてきます。

今朝から長男君と父さんは、走り始めました。
長男君は先週からなんだか急に走り始めまして、日曜も、あ、トイレに行ったなと思っていたら、実は走ってきていたそう。
走って帰ってきて、また寝てるんで、ちっとも気がつきませんでした^^;
超マジメというか素直なというか、単純な!?長男君はその気になると素直に淡々と黙々と続けられる人。
あれだけ泣きわめいていたスイミングも、あの数ヶ月がうそのように今ではごく当たり前に通い、結構いい腺いっているようです。
その気になるスイッチがどれなのかよくわからないのが、悔しいところ。
なかなかそこは難しくて、こちらが望むようにばかりはいかないのですが、
とりあえず、走ること、続けること、はいいことなので、とても嬉しく思っています。
しかもここへ父さんも参戦してきて、なかなかいい感じです^^
ハァハァ言っている父さんをよそに、長男君はズッコケ三人組シリーズを黙々と読んでます。
なんだかこれからが楽しみです♪

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業