何度も何度も

何度も何度もめくってみます。

カタログ撮影がもうすぐです。
今回伝えたいこと、力を注ぎたいこと、感じてほしいこと、それがありきでスタートしているのが
途中なんだか、あれもこれも、そっちもこっちも、になりそうになるのを
またスタートに戻って、自分に言い聞かせつつ
だったら、やっぱりこれでいいのかなぁ、いやなんだか気になるよな、でも今更なぁ・・・・・
無理いってもいいかなぁ、いや、言わなきゃね・・・・・
と行ったり来たりしながらの私です。
今週は珍しく出張ゼロでしたが
来週からまた出張が続きます。
日が短くなったので、余計になんだか夕方が気ぜわしい感じ。
今夜は温かいお豆のスープにいたしましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業