金曜日

もう金曜日なんですね!

私のブログはなんだかいつも慌しい感じが全面に出ているようで、あまりスマートじゃないですね。
でも特に今週はバタバタバタッと過ぎました。
明日から一泊2日で長男君の野球部の合宿です。
母の顔をして長男君のための時間を過ごしてきます。
そうそう、私は野球部会計からようやく解放されます^^
が、その代わり父さんが次の代表者の役目をおおせつかってしまいました・・・・・・
周りのお母さん方からは感謝感激の視線を一身に集めましたが、ご苦労様です^^;
来週は少し落ち着いて、いろんなことをつらつらと書ける状態にしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業