撮影

カタログ撮影の打ち合わせ。

いよいよ11月7日から京都でチームリフィンが集結します。
例年に比べると早い撮影ですが、また今回も新しい試みもあれば撮影点数も多いので、しっかりとした段取りが必要です。
見ていただきたいもの、知っていただきたいこと、感じていただきたいもの、そして納得していただけるために
文字と写真とで創りあげていく工程は、その前段階から含めると本当に長い時間を費やしてじっくりとさせていただいています。
でもなぜか最後はいつもバタバタになるというか、ギリギリまで迷ったり悩んだりの連続。
脳の仕組みと関係もあるとは思うのですが、どうも瀬戸際追い込まれないと、というか追い込まれたときにどこからかでてくるパワーって絶対あるように思います。
明日からまた何度も何度もめくって眺めて考えて、現場で自分の想いがしっかりと伝えられるようになりたいと思います。
週末からずいぶん冷え込むようになりました。
皆さん風邪をひかれませんよう・・・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業