ご招待

招待を受けまして、めでたく入会いたしました。

mixiです。
ほ~っ、へ~っていいながらあちこち覗いていたんですけど、足跡残るんですよ、と囁かれ
うそっ!!
と思わずクリックする手が止まってしまいました。
かなりの数の人がされているんですね。
でもなんだか危うさや現実とは違う何か空気も見え隠れして、まだ馴染めていはいないんですけど
思わぬ繋がりや世界も広がる可能性を大きく秘めているのはヒシヒシと感じています。
いつもの『チーフ』
で始めました。
どこかで何かでまたお会いできる方もいるのでしょうね。
こちらは、ゆっくりとしたペースで進んで行こうと思ってます。

コメント

  1. たつばな屋2008年3月29日 18:39

    なるほど、、、mixiですか、、、
    おもしろそうですね。
    きっと驚きの出会いや再会などあるので
    しょうね。楽しいかも。

    返信削除
  2. たつばな屋さま
    結構簡単に再会とかあるのかと思ってみましたが、何人かどうしているのかしら、と思っている人やなんだかやってそうな人をあたってみましたがやっぱり無理でした^^;
    でもそんな日もくるかも!?です。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業