パーマをかけました

久しぶりの美容院。

パーマをかけました^^
2年ぶりぐらい、かな!?
超ストレートな髪の毛で、高校生の頃はティモテ、と呼ばれてました。
(湖のほとりに白いワンピースか何かを着た金髪の髪の毛サラサラ少女が出てくるCM、ご存知!?)
パーマをかけても、まっすぐになろうなろうとする力が強いみたいで、なかなかかからないし、かけても取れやすいので、
不経済ではあるのですが、髪型を変えたくなるときってありますよね。
卒園式も近いし、春がやってくるし、伸びっぱなしの前髪がとてもうっとおしくて、昨日は2時から私だけの時間。
6時近くまでかかっちゃいましたけど、有り難い時間でした^^
私としては動きのある毛先が嬉しいのですが、自分じゃ実は見えないですからね。
似合っているのかは人が判断してくださることなのですが、一応今朝室長が
「あれ、今日なんかチーフ違います?」と聞いてくださり
デザイナーの子が「チーフ、お似合いですよ~」
と言ってくれたので、満足です。
単純^^;

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業