週末は

週末は、ずっと楽しみにしていたミュージカル鑑賞^^

劇団四季の『美女と野獣』
今から楽しみでなりません。
早くからチケットを取っていたのに、娘は学校で今日一足早く鑑賞に行きました。
つまりうちの娘は同じものを1日あけて、2回も観るということになっちゃいました^^;
学校から突然に行きます!なんて手紙がくるんだもの。予定外でした。
息子達はいまだにキャッツがもう一回観たい!!と時々思い出したように言っています。当時二歳だった末っ子ちゃんもやっぱり覚えているらしく・・・・
かなりセンセーショナルだったようです。
何度でも私だって観たいけれど、やっぱり5人で観るには子ども料金ないし、ちょっとお高い・・・・
なかなか地方には来ないので、来るとなるとやっぱり行きたくって、明後日会議が終わったらちょっとおめかしして、みんなで行ってきま~す。
娘は今日の出来事をしゃべりたいだろうけど、明後日まで我慢してもらいましょう^^;
でもおしゃべり姉さんだからなぁ。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業