うれしいな、その2

もう一つ嬉しいものが、我が家に今あるんです。

それは長女の発表会用のドレスたち!!
「たち」というくらいですから一枚ではないのはお分かりでしょう!
ドレスもいろいろ、靴や、アクセサリーも。
これまたなんとリフィンのお客様が貸してくださったものなんです。
舞台でかつては活躍し、今でも時折舞台に立たれているということで、いろいろ持っておられるということと、
長女とサイズがほぼ一緒!?ということで、よかったらお好きなのを使ってくださいね~、とあれやこれやそれこそお母さんが娘に送る荷物のように
いろいろ詰め込んで送ってくださったのです。
忙しくってなかなかゆっくりファッションショーをしてやれなかったのですが、明日は久しぶりの土曜休みなので、ちょっと夜更かしもできるぞ、と
これから女二人、ファッションショーを楽しむ予定です^^
にしても、娘のために提案してくださって、遠く離れたお客様がこうやって本当に快くいろいろと送ってくださるなんて、
ちょっと普通ではありえない関係よ~、と皆さんびっくりされます。
でも本当に嬉しいんです。有難いなぁと思うんです。
そのほかにもね、見本を返すのがとっても遅くなって済みませんでした、とお菓子を一緒に送り返してくださった方もおられれば
地方の銘菓を良かったら、と送ってくださる方もいらっしゃるんです。
あ、これも強要ではないですからね^^;
そうそう、新しい服を着た写真をわざわざ添付して送ってくださった方も。この時もとっても嬉しかったです!!
本当に素敵なお客様に囲まれて、うれしいな、の私でした。

コメント

  1. 東京の母さん♪2008年3月16日 6:12

    ファッションショーは、いかがでしたか?(^^)
    お姉ちゃんに似合うドレスが見つかると良いのですが…
    八百屋さんでもらったピーマンの箱…
    なんともセンスの無い箱に、ぎゅうぎゅう詰めに送ってしまいまして…
    あとで、後悔いたしておりました(^^;)
    いっそ、もっと大きいキャベツの箱にすれば、お菓子も入ったのに!!!と…
    チーフどのには、いつもお世話になりっぱなしです。
    こんな事くらいしかお役に立てませんが…
    こんな事でもお役に立てる事がとっても嬉しい私です♪
    お姉ちゃんの発表会の成功を心よりお祈り致しております♪

    返信削除
  2. チーフ家のファッションショーが目に浮かびます♪
    そしてその送り主は、あの金髪まきまきカールが似合う
    年齢不詳のお姫様ですよね(^^)v
    まったく彼女の七変化には、私も感心させられます!!
    初対面の印象は、確かまだ20代前半かと思うようなお嬢ちゃま。
    でもその後の再会では、ある時は女優、ある時はピンポンパンな
    元気印のお姉さん、葬儀を語らせると超一流のMC。さらに今回は
    わが子のお目付け役としても活躍してくれる代理母とまで
    なってくれるんですから(笑)
    ぜひ、その「若葉マジック♪」で晴れ舞台に臨むご長女の様子も
    こっそり(?!)披露していただきたいものです♪

    返信削除
  3. ままごんどのそして金髪まきまきカールが似合う東京の母さん
    ファッションショーは二人してあっちがどうこっちがどう、と長々と続きまして実はまだ決着が着いておりませぬ^^;
    年齢からくる!?好みのギャップというものはいつの時代もあるものですね・・・・
    母一番のお気に入りを娘は舞台では着ないといいつつも、美女と野獣の歌を歌いながらベルになりきっていたのを私は見逃してませんが・・・
    でも服一つでホント表情もしぐさも一瞬にして変わりますものね^^
    シンデレラのおばあさんではないけれど、お洋服には絶対魔法の力があると思います!
    金髪まきまきカールが似合う年齢不詳のお姫様のパワーがのり移って、きっと本番はバッチリといくことでしょう。また報告いたしますね~♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業