美術館

今日はとある美術館まで出かけてきました。

カタログと商品とアレコレ詰め込んで出かけまして
いろいろとお話をうかがってきました。
やはり、皆さんいろんな想いをおもちですね~。
どうしても間に人が入ってこういう人がこんなものを探している、と説明くださっても
ストレートには伝わりにくく、今日は先方の想いが初めてよくわかった、という状況でどこまでご希望とご期待に添えられるか・・・・
まだ公表することは了解も得ていませんしできませんが、これからはどんどんこんな時代が来るぞ!!っていう手ごたえを感じつつ
遅い昼食になってしまい、今日は助手席だったので、つい帰りはうつらうつら・・・・
副社長!スミマセンでした。
助手席ってどうしてこう眠くなっちゃうんでしょうね^^;

コメント

  1. たつばな屋2008年3月20日 17:47

    昨日はありがとうございました。
    合せて少々遅れてしまい、失礼致しました。
    私共も可能な限り変革しようと思っておりますので、何かお力添えを頂けましたらと宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. たつばな屋さま
    訪問ありがとうございます!!
    ここまで辿り着いてくださって嬉しいような、ちょっと恥ずかしいような・・・
    新しいことをはじめるって大変ですけど、楽しみもたくさんですね。いろんな力が集まってより大きいパワーが噴出すような熱意を感じました!
    何かお力になることができれば私たちもまた少し前進できるような気がしています^^

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業