最新フライング情報

さてさて、時々お話しているリフィンの新しいカタログ。

次回は来年1月末から2月初旬に発行できるよう、準備を進めておりますが
リフィンは更なるステップを目指しております。
仕事着であっても作業服ではなく、
スーツであってもビジネススーツとは異なり
フォーマルであってもデパートのブラックフォーマルとは違う
リフィンならではの在り方を確立すべく、さまざまな検討会を開き、時代や歴史背景を考察したり、いろいろな方のお話を伺ったりしてきました。
とても制服メーカーとは思えないようなことをしているなぁ、と自分たちでも周りの方からもいわれます。
どんな人たちがリフィンを必要としてくださっているのだろう、
どんなシーンにリフィンが必要なのだろう
リフィンはどうあるべきなのだろう
迷ったり、悩んだり、励まされたりしながら少しずつ私たちなりの考えがまとまってきました。
実は探していたものは、最初から自分たちの中にあったものだったことにたどり着いたりして、なんだ、そうだった!って。
でも、遠回りだったけれどやっぱり遠回りしたからこそ納得できることもあります。
そんなこんなで、いろんな思いを載せた新しいものを出版予定なのです^^
しかもそのために、リフィン初、屋外でのロケ撮影を行います!!
場所はまだ詳しくは秘密なんですけど、能登半島界隈で・・・・・
もしも見学希望の方、お近くの方はご一報ください。もしかするとちょっとエキストラをお願い、とかモデルさんと記念撮影^^とかあるかもしれませんよ。
最新のちょっとフライング情報、でした^^

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ