お客様

先週末はいろんな行事がありましたが、その中に東京からのお客様もありました。

展示会でいつもお世話になっている総合ユニコム様。
リフィンブランドが立ち上がる以前から気にかけてくださっていて、今回も岡山に便があるからということで足を伸ばしてくださいました。
噂のリフィンのパンプスも直接見てくださって
「なるほど~、ヒールの音がカツカツうるさくて、耳障りだっていうことに気がついておられないかたもまだおられますからねぇ。これはいいですよ!!」
と、月刊誌の方でもパンプスの紹介をしてくださることになりました。
ユニコム様もご自身の足を使ってあちらこちらを訪問したり、あるいは招かれたり、お忙しそうです。
リフィンが今後目指していきたいところなどもお話させていただきました。
さて、そんなリフィンの新しいカタログに向けて明日はカメラマンの三田村氏も企画会議に参加してくださいます。
今度のカタログはかなりの撮影になりそうです。
多くはまだ語れませんが、日本の歴史、儀式の真髄、そんなものが見えてくるような・・・・・・
乞うご期待!!

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ