パンツスタイル

久々にパンツスタイルでの出勤。

パンツをはくと、颯爽と歩きたくなりますね。
一歩の歩幅がいつもより15センチくらい広くなるような気分^^
夏はスカートの方が風が入ってきて涼しいし、なんといっても太いモモも大きなお尻もスカートならラインも出ず気にせず着られるので
当分の間スカートばかりでした。
パンツはおしりから太ももの形がそのまま出てしまいますよね。下着のラインも気になるところ。
後姿は自分はよく見えないのですが、実は結構アレレレレ・・・てなことになっていたりも^^;
一時期のみんなこぞってパンツスタイルから、かなりスカートスタイルも復活してきたように思いますが、スカートかパンツかによって気分や姿勢、視点まで違ってくるから不思議です。
リミットのもう一つのブランドも、今年はさらにもう一つ新しいブランドを立ち上げようとしています。
その新商品パンツを今日試着しながら、やっぱりパンツは難しいなぁ!と感じています。
履く人によってしわが出る位置も、ポケットの開き具合も、股上のしっくり感も、それぞれ千差万別。
ウエストがよくてもモモがパツパツとか、お尻が余っちゃって、とかお尻にあわせるとウエストブカブカとか・・・・
その点スカートはウエストさえ入れば何とかなりますもんねぇ。
でもパンツスタイルは、パシッときまればカッコいいですよね。でも思えば私自身、仕事が出来そうに見えたかったころなんだか頑張ってパンツを履いていたような気がします。
スカートのほうがちょっと余裕があるようなイメージ・・・でしょうか!?
とはいえこれからの季節はやっぱりあったかいパンツは必需品。ちょっとお尻とおなかをなんとかせねば・・・

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ