睡眠時間

皆さんの平均睡眠時間はどのくらいでしょうか。

昨夜は、深夜にちょっと私事でバタバタして、久々に睡眠時間が三時間ほどでした。
さすがに6時に目覚ましが鳴ったことにも、止めたことにも記憶がなく7時に長男君に
「7時だけどみんな寝とっていいん?」
と起こされました。
長男君はとっても寝起きのいい人なんです。
今日はおねえちゃんは社会見学で8時までに登校する日。
しかもお弁当がいるということで、もう大慌て!!
初めて学校に車で送るということをしてしまいました。
睡眠不足だとはいえこれは私の大失敗。
今日はきちんと寝ようと思います。

コメント

  1. こんばんわwww
    相変わらず ご多忙の様で・・・
    風邪に気をつけてくださいませね!
    睡眠時間 最近は4~5時間が平均です。
    ・ス・ス時からの式が多くて6時半出勤がふえて。。
    夜がOffでも習慣で朝 目がさめちゃいます。
    ・・・年寄りだし(。。;

    返信削除
  2. 4~5時間はしんどくないですか?!
    体がもうそれに慣れているのでしょうね。
    私は6~7時間がベストです。変に長く寝ても途切れ途切れに目が覚めて損した気分になってしまいます^^;
    ・ス・ス時からの式にはびっくり!!
    北国だけでなく全国的になんでしょうか?
    そうそう、大森さんがその後メイクとかどうしはってるのかしら~なんておっしゃっていましたよ^^
    質問なども随時承っていますからね!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ