ご対面

双子の赤ちゃんと対面してきました^^

とはいえ二人は一つの保育器に仲良く入っているので遠くから眺めるだけ。
お母さんは術後ですから、痛みと疲れでしんどそう。
新米パパは手持ち無沙汰でウロウロ。
双子で予定日より早い手術でしたが、2400グラムと2700グラムで十分な大きさ!!
予定日まで待っていたらどんなおなかになっていたことか^^;
お母さん本当にお疲れ様。
今年は金の豚の年と、とあるブログにもありましたが、やっぱりそのせいで中国はもちろんモンゴルでも出産ブームとか。
きっと二人の女の子にも素敵な未来が待ち受けていることでしょう。
新米パパと二人、いつまで見ていても飽きることのない赤ちゃんの手足や顔や泣き声をニコニコと眺めてました。
言葉は交わせないけれど、幸せで優しい時間。
さてさて、三十代のうちにもう一人・・・・は・・・・う~~~~む。

コメント

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ