リフィンのパンプス

この秋デビューしたリフィンのパンプス。

予約を早くから入れてくださっていた方々が、サイズやデザインを検討されて注文を下さっています。
アンケートも同送させていただいたのですが、ヒール音の軽減をかなり実感できています!とどの方もコメントを下さっています。
嬉しいです^^
「イメージしていたよりずっとよかったですよ、値段だけのことはありました。」
とコメントくださった方も。
でもできれば、もう少し割安だともっと嬉しいですけど、というのは本当にそうだろうなぁ、と私も思います。
が、使用している素材は本当にいいものをリフィンさんには使っているんですよ、と後藤社長様。
やはり最近フォーマル用の靴ということで、ずいぶんあちこちでいろんなものが出るようになってきているようです。
が、ここまでヒール音をまず第一に意識して製作していただいたのは、リフィンが最初のはずです。
ある方は、音がしないからスタッフの人が気が付かなくて、「いつの間に帰ってたんですか!!」ととってもびっくりされてしまったと言うお話も伺いました。
見本アンケートは有効に使わせていただいて、商品やカタログそのものだけでなく、包装の仕方や送り方も含めて、次へのステップにさせていただいてますので、どうぞご協力くださいね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ