検討会

今日は終日検討会。

リミットの持つ二つの大きなブランドが、更に新たな動きを始めます。
皆が同じ方向を目指して進んで行ける様、企画検討会はとても重要なものです。
なんとなくモヤモヤしていたものが、一つずつクリアになっていく過程は、やはりそれぞれのプロが集まってくるからこそできること。
ちなみにリフィンは今回は更なる大掛かりな撮影です。
ロケハンを組んで準備に取り掛かります。
つまり、屋外での撮影。
リフィンでは初めてのことです。
これまた、皆さんを巻き込んでしまいたいなぁ、なんて思っています。
きっとこのブログでフライング情報が流れることと思います。
気をつけてチェックしていてくださいね^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ