最新絆創膏の威力

先々週の週末、娘がサイクリング中に傷を負って最新絆創膏を貼っていたところ・・・

ようやく、ずいぶん治ってきた兆しがみえてきました。
最長5日間は張り替えなくていい、というのも嬉しいことで、一枚あたりは高いけれど長く持つのだから結局はそこまで高くないな、とも思ったのですが
やっぱり子どもはよく動くし、(しかも膝近くだし)気になるから触ってしまうし、ちょっとめくれると余計に触りたくなっちゃうし、で
だいたい3日間が限度。
6枚入りが無くなってしまいました。
完治したわけではないので、この最新絆創膏を貼り続けるべきか、もう普通のものにしていいのか、悩ましいところ。
主人はもうほっとけほっとけ、と言いますし、そんなに大事大事にしすぎるのもなんなのかしら、とも思ってみたり。
でもやはり結構傷が深かったようなので、この絆創膏を使ったことは正解だったようには思うのですが、ならばもう少し赤みと生々しい感じがおさまるまでは、使用すべきなのでしょうか。
となるとプラス698円。
でもなんといっても、きれいに治ってくれることが何よりなので、そんなところでケチケチせず、もう一箱買うべきですよね。
どこまできれいに治るか楽しみです。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ