無事終了

先ほど無事、長女の参加する英語劇が終わって帰ってきました。

できる人がね、お手伝いをすればいいんです。
でもね、やっぱり何もかもお任せします。だって私仕事してるし、幼稚園の子がいるし、っていうのは私はできない性分なので、
どうしてもっていう時以外で、ちょっとむりすれば何とかなるのなら、なんとかしようって思ってしまい
結局アレコレと^^;そしてこんな時間・・・・・
で、明日は末っ子ちゃんの最後の運動会。
8年間通い続けた幼稚園の最後の運動会ですから、きっと明日は泣いてしまうような気がしています。
最近はマスカラをなるべく毎日つけるようにがんばっていたんですけど、明日はやめておきます。
お弁当の下ごしらえもあるし、今日はこの辺で。

コメント

  1. 運動会はどうでしたか?
    子供の一生懸命の姿は、やはり親には耐えられません。うるうるきちゃいますね。

    返信削除
  2. はい、とっても楽しそうにニコニコしまくりの末っ子ちゃんに頬は緩みっぱなし^^
    鼓笛隊の勇姿にはうるうるきてしまいました。
    でも・・・・組体操のときペアの女の子がうつぶせになっているとき、彼は白いライン引き用の粉をふくらはぎにニヒヒヒとパラパラふりかけていたのを見逃してはいませんゾ!!
    まったく!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ちょっとだけ、泣きました

帰省

退職のお知らせ