帰りました

展示会から帰ってきました!

あっという間の3日間でした。
たくさんの方に来ていただいて、忙しかったけれど充実した時間でした。
もっといろいろお話したかったり、十分にご説明できなかったり、心残りもありますが、皆さん本当に気持ちよくお話くださってありがとうございました!!
またおいおいいろいろご報告を。
ガチガチに固めた頭から解放されて、今日こそは好きな格好で眠れます。
その前に山盛りの洗濯物の処理をして・・・・
おやすみなさい。

コメント

  1. 展示会お疲れ様でした。
    お忙しい中ご挨拶を頂きありがとうございました。
    弊社でも御社の制服に着負け?しない女性スタッフを育成するよう頑張ります。
    どうもありがとうございました。

    返信削除
  2. こちらこそ、ありがとうございました!
    どなたかがわからないのがちょっぴり残念。
    どうぞまたペンネームで結構ですので時々訪問くださいませ。
    こんな服を着て仕事がしたい!
    という憧れを提供し続けられるよう、これからも努力を重ねていきますので、見守りながら、時にはいろいろなお声を寄せていただけると大変うれしく思います。
    ありがとうございました。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業