検討会

今日の検討会でフューネラルフェアについてアレコレと・・・

来ていただいてからのお楽しみ!
ですが、今回はかなり楽しんでいただけるのでは、と私自身もワクワクしてきだしたところです。
来た方だけの特典も満載!?
少しお披露目しますと大森さんと作っていた髪飾りがこのときデビュー。気に入っていただけたならその場で購入していただくこともできます!
そして密かに大森さんと進めていたコサージュもデビュー!!
ちょっぴり企画開発のコーナーで写真をポロリと載せていたのですが、気づかれていた方はいましたか?
それから髪飾りのきれいなつけ方や、まだ紹介していないスカーフの結び方を載せたりした大森さんの情報満載の小冊子もプレゼント!!!
3小間のブースもシチュエーションを想定して壁や床もこだわってお見せできそうです。
メンズの商品も今回はありますから、どうぞ男性の方もお越しください。
秋に発売に向けて男性のお声が頂きたいところなのです。
大きなポスターと大きなプラズマテレビがお出迎えしますから、どうぞお楽しみに!
お向かいにはAZさんがいらっしゃいますから、歩きつかれたら素敵な音楽で癒してくださることでしょう。
まだ招待券をお持ちで無い方は、どうぞお電話かメールをくださいね。

コメント

  1. いつもお世話になります。いよいよフェアが近づいて参りましたね。弊社からは常務と女性スタッフ1名が伺う予定になっております。
    『リミットさんのところしっかり見てきてね!!』と今からしつこく言っています(笑)
    AZさんのCDも大変重宝いたしておりますので、こちらも楽しみです!どうぞよろしくお願い申し上げます。ご成功を心よりお祈り申し上げます。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    常務様とはまだお会いしたことがないので大変楽しみにしています。
    今回はなんだかいろんな方と直接お会いできそうで、とてもワクワクしています。
    ただ本名ではわからなさそうなので
    ペンネームでまずは名乗っていただきたい方が大勢です(笑)
    明日は宜しくお願いいたしますね!!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業