コンシェルジュ

私の住む町にもついにコンシェルジュ付きマンションが登場します。

ということで、そのマンションのモデルルームの案内などをされる女性の方の制服にリフィンをご指名いただきまして、提案に行ってきました。
求めていらっしゃるのはやはり高級感。
男にはよくわからないから、と一緒に女性の方とお話をしてきましたが、女性がとってもスリムな方でしたから、再度サイズの合ったもので試着していただくことに。
近頃スリムな方多いですよね。
サイズについてもいつも考えさせられ、悩むところなのです。
制服だからより幅広く多くの人が着られるように・・・と考えがちなのですがやはりそれだけではいけないし、実際若い方もどんどん増えてきているようですし・・・・
展示会でもその辺りもお聞きしたいところです。
明日は試着大会。
笑顔になってくださることを、祈りながら、することをいっぱい抱え込んでいるので今日はこの辺で。

コメント

  1. はじめまして。
    先ほどは私のブログにコメントを頂戴し、ありがとうございました。
    当社の女性社員たちも
    ワイワイ・キャーキャーやっておりました。
    私は蚊帳の外。
    そのせいか(?)結果は大満足。
    展示会でお会いできたら
    当社のレディースたちをよろしくお願い致します。

    返信削除
  2. こちらこそ展示会をとても楽しみにしております!
    トモエホールの女性社員の方々はこんなにも社長様に愛されて、かわいがられて幸せですね。
    そういった空気はきっと全体に溢れていて、ホールを訪れた方にもきっと伝わっていることと思います。
    ・ス・スのようなトモエレディースさんを探せ!大会。
    楽しみにしています(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業