動画

今回の情報誌の撮影の際の動画をご覧いただけましたか。

音楽は以前取材でお世話になったミュージックオフィスAZさんのCDの中から
silenceの「想い」を使わせていただきました。
今月末にあるフューネラルフェアでは偶然にもお向かい同士のブースになり驚いているところです。
撮影の際の雰囲気が伝わるといいのですが・・・・
ただ、HPでもう一度見ようとしたところ、見れないのです。
うちのIT事業部に調べてもらったら、私が警告が出てバージョンアップをするかしないか出ていたのに、しなかったために起こってしまった現象のよう。
もしかすると皆さんのPCの設定や環境によっては私のように動画が出てこないという状況になっているところもあるかもしれません。
私のようにパソコン音痴は、警告が出ると「はい」としたらどうなるかわからないのでとりあえず「いいえ」にしちゃうんですよね。
PCを始めたばかりの頃は私がやると上手くいかなくても、違う人が同じ操作をすればすると何の問題もなく出来ちゃったりして・・・
「PCは人を見るんですよ」
なんて言われたものです。
もしもバージョンアップの警告が出たら、「はい」と従ってくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業