問い合わせ

7ページに載っているコサージュが欲しいのですけど・・・・

という問い合わせを頂きました。
リフィンのこだわりに『生地のよさ』があります。
でもカタログの写真では生地のよさや、質感が伝わりにくいという難点があります。
しかも、リフィンの商品は黒が基本になっているので、商品の識別がしにくいということもあるのでは、ということで、カタログによくあるように生地のアップ写真を載せるのではなくて
その生地を使ってコサージュを作り、その生地を使っている商品のページに載せれば、組み合わせも分かりやすく、イメージもよくなるのでは・・・
というのがスタートでした。
昨年のフューネラルフェアでも展示していました所、興味を持ってくださった方が結構いらっしゃいましたので、実は密かに?!開発を進めている所でした。
今までのはあくまでも撮影用のものでしたので、作りや始末の仕方も簡単にしてあったのですが、今進めているのは、ピンにも一工夫、花も市販されているものとはちょっと違うものを、創りこんでいるところです。
今回の問い合わせでは、「是非買いたい」というありがたいお話でしたが、まだ正式に商品化されていないので、モニターになっていただきたいのですが、ということでお話を進めさせていただきました。
撮影用に使ったものでははありますが、使ってみていただいて感想や改善点などを寄せていただき、今開発中のものにも更に反映させたいと思っています。
色々な問い合わせが増えてきています。
お客様の声があってこそ、のリフィンです。
本当にありがたいことです。ありがとうございます!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業