ラヴレター

我が家の長男坊がラヴレターなるものをもらって帰ってきました。

「なんか、変な手紙もらった~。」
でもニコニコと嬉しそう。
「読んでもい~い?」
「うん、べつにいいよ。」
それはそれは可愛らしいけれど、結構はっきりということは言っている熱烈なラヴレターで、思わずアハハハハ、と笑ってしまいました。
ちあきちゃんごめんね。
でも長男坊も笑っておりました。
「せっかく書いてくれたんだから、大事にとっておきなさいよ。」
とだけコメントしておきました。
ちなみに書き出しだけ・・・
『いつもけってばかりいてごめんね
もうこれからはけらないから、大きくなったらけっこんしてね・・・・』
と続きます。
「え~、いつもけられてんの?」
「うん!」
「けらない子もいるの?」
「ううん、みんなけってくるよ。」
「で、どうしてんの、わらってるわけ?」
「うん、別にあんまり痛くないし。」
「せんせーにゆうけー、って言ったらすぐやめるし。」
小学校時代の女子は、確かに強いですよね。口も達者ですし・・
う~む、それにしてもいつも外ではニコニコしているのですが、心の中はよくわからない長男坊。毎朝楽しそうにいってきま~す!と出かけられるのですから、いいんでしょうね。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業