アンケート

新しいカタログを送らせて頂いた会社に、FAXでアンケートを送っておりますが、届いておりますでしょうか。

お聞きしたいことは事細かに色々あるけれど、欄がたくさんあるとそれだけで敬遠されてしまうだろうし、文章を書き込むところが多いのも嫌がられちゃうだろうなぁ・・・
と結構悩むんですよ。
アンケートを書き込むのは意外と面倒で、億劫なもの。その場でならまだしも送り返すとなると、手間を取らせてしまうことにもなります。
にもかかわらず、アンケートに書き込んで送り返してくださる方からのFAXが少しずつではありますが、毎日届いています。
本当にありがとうございます。
手書きのFAXを受け取ると、生身の人間の存在が感じられて、益々頑張らなくちゃ、と嬉しくなってくるのです。
一枚、一枚目を通し参考にさせていただいています。
全般的に前回よりも見やすくなってよくなった、と感じてくださっている方が多いようで、ホッとしています。
オーダーメイドも、注文が入るだろうかと、実は不安な気持ちもあったのですがお蔭様で少しでも身体にフィットしたよいものを着たい!というお客様から注文を頂いております。
そうそう、間もなく全館リニューアルオープンする全日空系列のホテルのフロントの方々もリフィンを着てくださるんですよ!
新しい空間にふさわしい、黒のいいスーツが欲しいと問い合わせがあり、生地のよさと軽さを特に気に入っていただいたきました。
コサージュも、参考商品ではなく商品化して欲しいと言う声もあちこちで聞こえ始め、現在検討しているところです。
6月に横浜であるフューネラルフェアにはさらに素敵にグレードアップしたオリジナルのコサージュを紹介できると思います。
お手数なのは重々承知しておりますが、チェック欄だけでも結構です。返信を楽しみに待っておりますので、お時間がありましたら宜しくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業