新カタログ検討会その後

新商品のサンプルがズラリと勢ぞろいしました。

まだ改良、改善の余地は色々とありますが、大体の大筋はなかなかいい具合に出来てきています!
午後からはコピーライターさんをはじめ、大日本印刷の方々との細かい打ち合わせでしたが、途中からは一女性に戻って、こっちがいいわ、あなたはこっちのほうが・・・
と試着大会。
オーダーメイド第1号、2号様が予約して!?帰られました。
男性陣は遠巻きでした。圧倒されていたのかもしれません。
同じ型でも、生地によって見た目はもちろん、着心地まで違ってくるのを実感されていたようでした。
後はもう少し動きやすさを出しつつも、見た目のよさをどこまで崩さないでいられるか、パターンナーさんの腕の見せ所。
そして、皆様からの要望が高い、ストレッチ生地を使うことが出来るか。これは帝人さんの返事待ち。
パンツももう少し決め込みが必要です。
ブラウスはいい感じですよ。しかもアイロンがけがほとんど必要ない生地ですし!仕事着としてだけでなく一枚あると絶対重宝するはずです!
いずれにしても11月も半分過ぎてしまいました。
急ピッチで頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業