撮影終了

ただいま帰りました。
今日もやはり終電でした。

置き撮り撮影は、予想以上に手間隙のかかる作業の連続でいつもの最終の新幹線で帰ってきました。
1メートル†に、だいの大人が6人もしゃがみこんでいるその作業風景は、離れたところから見るとまるで発掘調査をしている人たちのようでした。
細かいほこりを取ったり、しわをのばしたり、立体的に見せるために綿を詰めたり・・・・・
また撮影風景を乗せますので、楽しみにしておいてください。
取材に応じてくださったミュージックスタジオAZ様も、私よりもずっとお若いのに、しっかりとした考えと、控えめながらも熱い思いを秘められた方で素敵なお話をたくさん伺うことが出来ました。
こちらのリクエストした曲を次々と弾いて下さり、冬ソナから川の流れのようにといった人気曲から、コンドルは飛んでゆく、ショパンのワルツにラジオ体操の曲などなど、みんな好き勝手なリクエストをして、大いに盛り上がりました。
何とか撮影が終わりまして、写真の出来上がりが楽しみです。
でもほっとする間も無く、もう次のカタログに向けてスタートを切らなくてはなりません。
まだまだ走りつづけますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業