テーマ曲

リフィンのホームページの曲を製作中です。

実は現在音楽学校の講師をしながらCM曲などを手がけている私の大学時代の友人がいるのです。
東京にいる彼女にお願いしたところ、快く引き受けてくれまして早速リフィンのカタログを送り、ホームページを見てもらいました。
まずはこちらから多くを語りませんでした。カタログとホームページをご覧の皆様と同じ立場で、感じてくれたままを最初に持って欲しかったので・・・
それから、葬祭の場で着る制服であるので、礼節感のある清らかな曲であって欲しい。そして、根底には働く女性を応援する気持ちをこめて欲しいという要望を出したところ、昨日最初の5曲が届きました。
最初の曲のワンフレーズを聞いた瞬間、ドキドキして、自分でも表情が変わっていくのを感じました。
もう少し彼女も創りたいと申し出てくれましたし、こちらも注文を加えたりしまして、また来週何曲か出来てくる予定です。
完成お披露目まで今しばらくかかりますが、楽しみに待っていてくださいませ!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ