次回リフィンは・・・

いよいよ、次回リフィンパンフレット作成に向けて本格的に動き始めました。

今日は午前中社内で打ち合わせをし、午後から大日本印刷様からディレクターさんとコピーライターの方営業の方が来られて再度打ち合わせをしました。
ディレクターさんも、コピーライターさんも女性の方です!
スタート時から同じメンバーですので、意識や思い入れは皆、熱いものがあります。回を重ねるごとに、スムーズにことも運ぶようになってきました。
今回の取材には音楽に関するお仕事をされていらっしゃる女性にお願いすることになりました。絶対音感の持ち主とか。楽しみです。
中身の方は・・・・
もうしばらくお待ちください。今日はいろいろ話し合って、することも目白押しで頭の中がいっぱいいっぱいなのです。
実を申せばあまり、いえほとんど時間の猶予はないので今日は実務の方を優先させていただきます。
乞うご期待!!
とだけ、まずはお伝えしておかせてくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ