やっときた~

中国地方、ようやく梅雨明けです!

今朝ようやく、あつ!!って感じの日差しの中で洗濯物を干し、蝉の声があっちの窓からもコッチの窓からも響いてきて

おぉ、やっときた~夏休み!っていう感覚にようやくなりました。

自転車で走っていて、蝉にぶつかりそうになり(どんな山の中?!みたいですけど、国道沿い市役所近くです)おぉ、蝉もようやく忙しそうだ、となんだか嬉しくなりました。

ようやく飲食店やスーパー、コンビニも、夏に関する商材たちが動き出しているかと。

プールや海、各所観光地やお祭りイベント主催者も、ちょっと胸をなでおろしているかと。あぁ、でも早速台風も発生しているようですねぇ・・・・

アパレルは、もうバーゲンも何回目!?みたいなことになってますが・・・・・ここから盛り返せるのか!?

ユニフォーム業界も、暑くなってくれ~~~!!って祈っている人たちがメチャいるに違いない、という今年です。

あ、長男君きれいな仮の差し歯をもう入れてもらっていて、全然わかりませんでしたが、けっこうあっちこっちに傷のなおりかけ、があって

ヒトの皮膚って、凄い再生力だよな、を目の当たりにする、ちょっと痛々しい皮膚の色アラカルト、状態でした^^;

皆さまも、どうぞケガにはくれぐれもお気をつけて!!(懲りずに来月は和歌山の無人島まで自転車の旅らしいです^^;)




コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業