夏ですよ!!

いやいや、また高校野球の話を書ける日が来るだなんて~~!!です。

長男君の母校が、なんとベスト4まで勝ち上がって、あと二つ勝てば夢の初甲子園です^^

で、今朝試験を終わらせた長男君は急遽帰ってきて、応援して、地元ケーブルですけど、ちゃっかりテレビに映っていたそうです(笑)

あ~~!!あの、空間にあの緊張感に、身を置きたい!!と願いつつ、平日は流石にいけないし、と思っていたら

なんと次の準決勝は土曜日ということで、10時にマスカットね!というOB連絡に、即行きます!と。

いやぁ、お天気はこんなですけど、夏はやって来ていますよ。

応援して、またそのまま福山まで足を延ばさずリターンかと思いきや、泊まります!っていうし、ご馳走食べにでも、と思っていたら出来れば家で食べたい、って言われれば

そりゃ、母もう張り切っちゃうしかないですよね。

昨夜二品作っておいたんですけど、今日はもう帰らせてくださ~~い!!

野球の話も聞きたいし、折れた歯も見せてもらわなくちゃいけないし、グジュグジュした膝も気になるし、なによりインターンの話もどうしているのやら。

今夜は嬉しい忙しさです^^

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業