静岡にて

静岡一人旅、あ、勿論お仕事でね、あ、最後はちょっと観光もね、満喫してきました。

タクシーの運転手さんとの会話も重要な情報源♪新幹線で見かける人たちのスタイルも大事な情報源♪地元ローカル線で見かける人たちのスタイルも、

これまた新幹線とはちょっと違ってて、フムフム。なるほど。見るモノ聞くコト、どれも貴重なことばかり。楽しゅうございました。

ホテルに泊まったら泊まったで、チェックすることも目につくことも山盛りだし

業界の人と業界の話をすることもとても刺激的ですけど、業界じゃない人たちのお話しもまたちょっとした目からうろこや、そうだよね、って冷静になったり、別視点もらったり

かなり寝不足ですけど(笑)

田子の浦で一人黄昏ていたら、開いていた首と七分袖ジャケットから手の甲までが、めちゃ日焼けのせいで赤い発心だらけになっちゃいましたけど^^;

あの山部さんが和歌を詠んだ頃の田子の浦からの富士山の景色を想像しようにも、残念ながら超現実的な今の工場の煙突や海の油をみるとう~~ん、キビシ~~~!!でしたけど^^;

どうみても田子の浦漁港にいるスタイルではない中高年女子1人は、異質でしたけど^^;

今回もとても有意義な一泊二日となりました。


出会って下さった沢山の方々、再会できた沢山の方々、いつも本当にありがとうございます<(_ _)>








コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業