ご対面

「福山駅にバスが着いて、そこから大阪に戻るんですけどいらっしゃいますか。」と嬉しい連絡をいただいて、

本日夕方、素敵な女性と束の間の対面を楽しみました。

このお仕事を始めるきっかけや、始めたころの奮闘を聞きながら、似たような共通経験もあり、すっかりもう以前から知っている人のよう。

ご自身の体験も大きく後押しをしながら、大切な方を亡くされた方の心に寄り添いながら、私なんかよりずっとあっちこっちを飛び回っておられるようです。

西日本担当、ってめっちゃ広過ぎでしょう(笑)

宅配便などはどうしても、という以外はなるべく使わず、ちゃんとお顔を見て手渡しでお届けするというそのスタイルは、やはり深い想いが感じられます。

二人で、モノを売って終わり、じゃないですもんね!!と熱くなってしまいましたよ。

同じようなモノがこれだけ溢れている時代ですから、モノに何をプラスしていくのか、共感してもらえる、感動してもらえる、あぁよかったと満足してもらえるには・・・・・と、

隣の人ちょっとうるさかったかな^^;ごめんなさいね。多分ちょっと似ている二人です。

さて、ちょっと似ているこれまた違う女性に声をかけていただいて週末は九州は博多に行く準備を着々と進めております。

ただ、台風も着々と近づいております^^;行けるのか?帰れるのか?

博多に何をしに行くの?はまた明日詳しく~♪










コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業