絶好調

いやぁ今日はなかなか仕事はかどりました。

どんな風に書きだそうかしらと、アレコレ思って昔のお手紙や資料やをアッチコッチ開いて見てたりしてましたが

えいや、っと書き出すと、意外とすらすらっといけて案内状と、商品移行のお願いと、あっという間にいい感じにできちゃって満足満足。

カタログの撮影の方の悶々としていた部分も、担当の方からお電話いただき、なるほどならば優先順位を付けてこのくらいリクエストできるかもね、と

付箋だらけのカタログから抜粋して、エクセルで表にしていたら頭の中がすっきり^^

いやぁこの度の撮影は、有効にアレコレあっちにもこっちにも使えることになりそうですよ。

昔のカタログとか見ていると実に贅沢で、このためだけ!!のこのワンカットが一杯あるんですよね。このカット撮る時にこのことも想定しておけばあのことも想定しておけば、いろいろ使えただろうに・・・・と思わなくもないですけど

デジタルの時代になったから、ということも沢山ありますけどね。

今、いろんなことが発達して誰でも何でも自由に使えるようになったし、誰もが情報発信できてセミプロみたいなことや人がいっぱいいますからね。

やっぱり今だからできるようになったことが沢山あるわけで、私自身もいろいろ経験させてもらってきたから、考えられるようになってきたと思うので、しっかり活用しなくちゃもったいない!!

ということで、今日は頭をよく使ったので明日は手を使って、せっせと工作をしようと思います^^実はこういう手を動かす作業も、目に見える達成感を直接すぐ味わえるので結構好きです。

がんばろ~!!









コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業