福岡へ~!

「チーフ、よかったら福岡で行われる終活フェアに参加されませんか?」

そんなご案内をいただいたのが夏の終わり頃だったでしょうか。

これまた私以上にあちこち飛び回る、というより司会もする、歌も歌う、絵も描いちゃうし、色々な資格も取っちゃうし、ついつい!?いろんなお世話をしちゃう、というパワフルな女性は

リフィン立ち上げ時より、影となり日向となり、色々な面で応援してくださっている大事な方でもあります。

リフィンでは、服といってもユニフォーム仕様の服を企画製造販売をしているので、一般の方々に向けて何かご提案できることがあるかしら・・・・と迷った部分もあるのですが

着ていく服はもちろん、バッグやアクセサリー、身だしなみについて案外ご存じない方も多いし、お別れ会などに、平服って書いてあるけどどうしたらいいの?という不安や今更聞けないこととかもありますよね。

そういった方へアドバイスやリフィンのオリジナルの小物のご紹介も、何かお役に立つこともあるのではないかしら、ということで初の参加をすることを決めました。

それに、一般の方々とお話をする中でご葬儀に参列された際の葬儀社様のユニフォームについての感想や、ご意見もうかがえるいいチャンスでもあるかもしれないし

撮影ブースもあるようなので、衣装提供や小物の提供もいいかもな、とか妄想を広げているところです。

他の出展社の方々と意見交換や情報交換できるよい機会であることもまちがいないので、とっても楽しみ!!なのですが
 
大型台風19号が九州めがけて北上しております。。。。。。。

そんな九州は博多での終活フェアは13日が開催日。もう荷物たちは旅立ちました。問題は私とスタッフの子です^^;博多入りできるのでしょうか・・・・・・

天気予報とにらめっこのこれからの連休です。

13日、もしも博多地区が危険ではない状況でしたら、ぜひエルガーラホール7階で行われている「ふくおか終活フェア」にお近くの方は足をお運びくださいませ。

といって、私居なかったらごめんなさい^^; 台風さん、どうぞ反れてちょうだい~~~!!!






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業