三本目の柱

本日は終日検討会。

いろんなことがぐっと前に進んだ感じです。

三本目の柱となる新しい企画がいよいよ本格始動です。どんなことになるのやら未知数だらけですが、二本目の柱で経験したことを活かしつつ、新しいチャレンジ。

私は二本目の柱を更にしっかりと太く深く根差させるための一歩二歩を進めていかねばなりません。

三本目の柱は、新しい力が伸びていくように 私はバックで支える役として、やはりそれはそれで勉強をしなくてはなりません。

やっぱり回遊魚は止まるわけにはいきませんねぇ。

でも、社長が進むべき指針を明確に出してくださったので、なんだかもやもやしていたものもすっきりして、試練は続きますが楽しみも増えました。

何にも知らなかったころと違って、いろんなことを知り出すと、踏み出す一歩が出しにくくなったり、余計な心配やあらゆる数字がチラチラして、迷ってしまうことも増えてきます。

それらを、ぶるんと振り払って、さぁ、いろんな意味で再スタートです!!

試験期間中なので野球の試合もないし、しっかり寝て、部屋を片付けて衣替えもして、そうそう、愉快なメンバーとのバーベキューもあるし、リフレッシュ&休息にあてられます♪

今週末は台風の心配もなく安心安心。皆さんそれぞれによい週末を~^^







コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業