あれぇ どうしましょ!!

今日は楽しみにしていたロケハン日♪

なのに、引出しをあけて、あれぇ!どうしましょ!!!

ストッキングが一足も・・・・・・・ない!!黒とか、網とか、ひざ下とかタイツはあるけど

今日みたいに秋晴れのいいお天気のロケハンに、黒はやだなぁ、スカートでひざ下もやだなぁ、網はダメでしょ、歩き回るのに素足はもっとやだなぁ。

と、とりあえずひざ下をはいてその場はしのぎ、ロケハンのメンバーお迎え前に何とかナチュラルストッキングをゲットできて、なんとかOKに。

ストッキングの伝線って続くときは続きますよね。いい時はずっと持つのに、伝線が続くときって不思議と続きませんか?

特に今の時期は乾燥とかが始まったり、手先が少しあれてきたり、ちょっとしたことでピピピッと。そういえばここ最近連続していたのに、買い足すのを忘れてました。

伝線しにくい、とかいううたい文句のものもあって、確かに穴が開いてもそこで止まってくれたりもしますが、でもいっちゃうときはいっちゃうんですよね^^;

男性には解りにくいと思いますが、朝右足履いて、左足履いたと思ったらあぁ・・・とか、履いて歩きはじめると、おや、足の裏が一か所冷たい。あぁ・・・・・あいてる。とか

朝からそこで時間が余計に取られるし、気分も落ち込むし、つまりはまた買わなくちゃいけないのでお金も飛んでいくし、かなりのトーンダウンになるのです。

なので今朝の私は、あくどころか、履くものが無い!という最悪のスタートでしたがロケハン先があまりにもステキで~♪

楽しみがぐ~ンとアップ!しかしこれをどう活かした撮影にできるのか責任といいますか、不安といいますか悩みもまた倍増です。

今回の撮影はチームリミットバージョン。働く女性をしっかりと切り出したいと思います。いろんなものをぶつけ合って、どんな化学反応が起きるのやら、乞うご期待!!

コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業