ジョーゼットストライプ

新しい生地がようやく織りあがってきました~!!

本当はとっくに出来上がっているはずだったんですけど、夏用に細くてデリケートな糸を使ったために、とても難しかったようで、時間をかけてゆっくりゆっくりと織っていただいて、なんとか4反完成^^

人気のモナベールの姉妹版、ジョーゼットストライプ♪

ゆっくりと織ったということで、時間がとてもかかってしまったわけなんですけど、お客様には待って頂いてしまってご迷惑をおかけしたんですけど

ようやく届いた生地は、サンプルで作った時よりいい色に仕上がってまして、うんうん、夏用にいい感じの手触りと薄さと軽さです^^

前々から夏を何とかしてほしいという要望は多かったのですが、とあるお客様の一言で、あそうか!と目からうろこで出来上がった新生地での夏ジャケット。

きっと喜んでいただけるのではないかと思います。待ってくださっているお客様に一日でも早くこの新しい生地で作ったお洋服をお届けせねば!

と言っても……今工場がいっぱいいっぱいで、まさに猫の手も借りたい状態。来週は企画からも応援に出かけますができることは限られているので、どこまで追い上げられるか・・・・なんです。

残業もして本社からも応援に行って、皆で頑張っておりますので、どうぞ商品が揃うまで今しばらくお待ちくださいね。

そして気がつけばもう週末。気持ちの良い季節を満喫してお過ごしください^^



コメント

このブログの人気の投稿

帰省

ちょっとだけ、泣きました

退職のお知らせ