新たな一歩

「チーフ、ちょっとちょっと。」

昨日夕方社長から手招きされて、かくかくしかじか、もなかったかな^^;「ま、そういうことで、こうこうこうするから。」と言い渡されて、

正直、心の中で「え~~~~???」

その後から、「それってどうなん?それでいいの?いやいや、その前にこっちをどうにかするって方法もあるんじゃない?」など、いろいろ悶々とした部分もあったのですが

今日の検討会で、一つ一つ話を聞いていきながら、そうかそうか、そりゃそうだ、とひとつひとつが腑に落ちていくのを感じました。

時代が変わり、買い方が変わるのだから、売り方はそれより先回りしなくては、気がついたら置いてけぼり、になっちゃいます。

それができる体制とシステムと考え方を持った会社なのだから、そうしない手はありません。

半分当初予定のものの準備を進めていただけに、昨日はめっちゃ、え~~~って思いましたけど^^; でも考えようによってはある意味楽になったようにも思えます♪

曖昧な表現でスミマセンねぇ・・・・・まだまだ公にはできないので!?っていうか公も何も無いんですけど、

でも、なんだかすごいことになるかもしれない!?かもと、また頭がキューっとなることだらけなんですけどね、それでも不安よりも楽しみの方が湧いてくる話です^^

どちらかというと、時代より先回りしすぎて、ちょっと早すぎた・・・・ということが多かった歴史がある会社のようですけど^^;時代に遅れるよりいいですよね。

ということで、明日の朝の5時から会議は白熱するのか?いやすんなりなのか?乞うご期待!?
 






コメント

このブログの人気の投稿

帰省

退職のお知らせ

卒業